あと3日!! | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

あと3日!!

住吉のスタジオオープンまで

あと3日となりました。

 

スタジオ、、、というと

なんだかこそばゆいのですが、、、

 

 

 

ただただヨガをする“場”があるだけです。

内装も何かこだわりがあるわけではないです。

しかも完成していないですし、

おそらく完成することはありません。

 

 

いつも形を少しづつ変えながら

皆さんがどうしたら安心してヨガができるかを

探しながら進んでいくと思います。

 

 

変わっていくこと、変化を

楽しんで感じながら

一緒にお教室を育ててもらえたらいいなぁと

思っています^^

 

 

 

 

 

このパーテーション、

両親からのお下がりです。

 

 

他にもお教室の中には

生徒さんから『我が家ではもう使わないから❤️』と

次の子どもたち、生徒さんへ引き継がれた

品々があります。

 

 

想いがモノを通して引き継がれていくのも

とても美しいですね^^

 

 

 

いつも、ありがとうございます😊

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×