ブレイク | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

ブレイク

最近レッスンの前にウォーミングアップがてら、とあるお話しするんです。

 

 

 

 

 

『今年のアワードは、なんでしたか?』

 

つまり、

各ご家庭のヒットと、ご自身のヒットを聞くんです。

 

 

 

 

(この話題はそもそもが生徒さん発信だったなぁ)

 

 

 

 

 

色々出てきて楽しいんですよ^_^

何が出てもいいんです。

時間がかかってもいいし、

すぐに出てもいいし。

 

 

 

 

 

なんとなーーーく、暗いニュースが多い。

みんなが今までとは違う緊張感・コントロールの難しいストレスの中にいる。

 

 

 

しかも、師走。

 

 

 

 

ただでさえ、慌しいですね。

 

 

 

 

ダーーーーーーーーっと生きて、

ダーーーーーーーーっとアーサナして、

なんとなくノルマとしてこなして。

 

 

 

 

としていると、

何が何だかワカラナクなってしまう。

 

 

 

 

そんなときも、あるけどね😜

 

 

 

 

せめてヨガはそこから切り離せるといいなぁと思いますよ^_^

 

 

 

 

振り返ると、一度止まりますでしょ?

 

一瞬、ポカンとする。

 

 

 

 

 

 

 

忙しいときほど、止まりませんか?

ちょっとでいいんです。

 

 

 

 

 

 

ふーーっとお茶飲んだり。ね^_^

 

 

 

どこに意識を向けるか、で

心の在り方はぜんぜんちがいます。

 

 

 

 

その練習はアーサナでも、もちろん生活の中ででも。

 

 

 

2つでひとつ。

 

 

 

両方でバランスを。

 

 

 

 

 

 

偏っていたら、

 

ブレイクすればいいだけですよ*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

ブレイク、しよう^_^

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×