祝!卒業!! | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

祝!卒業!!

あかね先生、

卒業おめでとうございます㊗️✨

 

 

あかね先生が本日立春の佳き日に

ヨガ講師養成講座の卒業となりました。

 

 

 

受講はじめはオホーツクは滝の上町からのご参加で、オンラインでやっていましたね。

 

 

そこからお引越しをされて今は厚真町在住。

遠いところから出逢えたご縁に感謝でいっぱいです🥰

 

 

 

 

今日の卒業レッスンもあかね先生のゆるぎない本音がたくさん溢れていました。

 

 

 

たくさん経験をつまれたあかね先生。
今後、その経験が豊かな土台となり、レッスンや講座で花開くのが楽しみです🤗

 

 

ご参加くださった生徒さん、ありがとうございました。
参加は叶わなかったけれど応援してくれた生徒さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ヨガ #yoga #千歳ヨガ #ハタヨガ #千歳ハタヨガ #千歳子連れ #千歳ヨガ子連れ #ヨーガスートラ #千歳ヨガ講師養成 #ヨガトリーニ #ヨガ教室トリーニ #千歳ヨガ資格 #千歳ヨガ哲学 #北海道ヨガ哲学

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×