たこたこあがれ | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

たこたこあがれ

 

 

レッスン後に夫と息子と公園にて合流。

 

 

 

 

いい風が吹いていたので凧揚げしました。

 

 

 

 

 

 

条件さえ揃えば、

あとはちょっとお手伝いするだけで

凧は簡単にスルスル〜っと空高くあがります。

 

 

 

 

いろんな影響を受けるけど、

基本やることは『お手伝い』。

 

 

 

 

 

ヨガも一緒^_^

 

 

 

アーサナも、もちろん!

 

 

 

 

アーサナが身体が動きやすくなる『お手伝い』になっていますか?

 

 

 

 

私ですか?

 

 

やはり苦手な部位は力みやすいですね(^-^;

 

 

力みの完全なリリース、

全てのアーサナが必要最小限の筋肉の中で連続していくのはまだまだ修練が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

凧揚げのように。

 

 

『お手伝い』ですね^_^

 

 

 

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×