ヨガの目的 | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

ヨガの目的

ブログがご無沙汰しておりました🙏

 

 

 

まさかの家族全員で仲良く風邪をひいていました。

 

休講の連絡を一斉LINEで

『家族全員がゾンビ化してます』

と送らせてもらったところ、

 

 

この時期に同じように体調を崩されていた方も多いようでした。

 

 

 

北海道あるあるかもしれませんが、

雪まつりシーズンは風邪が流行りますね〜

 

 

 

こんな感覚も3年ぶりくらいですね。

 

 

 

 

引きたくなくったって風邪はひきます。

したくなくったって怪我しちゃうことは

あります。

 

 

 

 

ならないように、

という日頃の取り組みももちろん大事ですが、

なった時にどうするか、を

経験から知っていくことも同じくらい

大事ではないですか?😉

 

 

 

ヨガの練習は

身体を柔らかくすること、

難しいアーサナが出来るようになることでは

決してありません。

 

 

 

ヨガは

あなたの

“生活に繋がる経験値”

を上げていくことですからね🤗

 

 

 

 

いつもありがとうございます💕

いつでもスタジオで待ってます💕

 

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×