初挑戦 | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

初挑戦

先日、夫の実家で

気づいたこと?思い出したこと?がありました。

 

 

 

 

 

 

巻き寿司が、作れる。んです。わたくし。

 

 

 

 

巻き簾を使って。

 

 

 

 

 

 

 

大学の4年間、お寿司屋さんでアルバイトをさせてもらったので、

その時に巻き簾の使い方、巻き寿司の使い方を教わったんです。

 

 

 

 

 

酢飯が大好きで、大好きで、

そしてそのお寿司屋さんも好きなので、

納豆巻きとか今でも買いに行っています。

 

 

 

 

 

 

就職をきにバイト先を卒業し、、、

14年越しに思い出しました。

 

 

 

 

・・・私、作れるんだった。

 

 

 

 

 

環境が変わったことで

すっかり忘れていました。

 

 

 

 

 

巻き寿司を作る=仕事

 

 

 

 

 

と思っていたからかしら??

 

 

 

 

 

 

 

なんてことをお友達と話していて。

話の流れで

「作りかた、教えようか?!」

となって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻き寿司お料理教室の始まり〜🤗

 

 

 

 

 

初挑戦のお友達。

すっごい上手^^

 

 

*細巻き納豆

*サラダ巻き

*海老天巻き

 

 

 

を作りました。

 

 

 

初めてのことでも。

苦手意識があることでも。

 

 

 

背中を押される環境があれば、

飛び込んでみるのも

一つの方法です。

 

 

 

世界が広がりますよね❤️❤️

 

 

 

 

 

それが料理でも

ヨガでも、

なんでもいいと思います。

 

 

 

 

 

えいっ!と一歩踏み出して

お教室に来てくれていること。

 

 

いつもとーーーーっても嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

出会ったのも何かのご縁。

楽しんで励めるお手伝いをしていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

#ヨガ教室トリーニ

 

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×