新着情報
News・Blog
あかね先生のレッスンに行ってきました!
トリーニ講師養成講座9期生のあかね先生のレッスンを受けに安平町へ
「緊張するからイヤ〜」となかなか受けさせてくれなかったあかねさん!笑
気持ちは分かります
でもね、一所懸命講座受けて、どうしたら生徒さんが良く・楽しくレッスンを受けられるか?と悩んで頑張っている姿をスタジオでみてるとね。
行きたくなっちゃった
私ができる事なんて何も無いけど、あかねさんと生徒さんの温かい雰囲気を見て感じてとても安心しました。
大丈夫、大丈夫あかねさんの思いはちゃーんと伝わってると思いますよー!
そしてあかねさんのレッスン会場は安平町の安立寺(あんりゅうじ)。
トリーニ講師養成講座2期生のなな先生が奥さまのお寺なんです!
ななさんはお子さんが小さい時にヨガを始め、先生となりました。今は地域の方と住職(ご主人)を支える立派なお寺の奥さまです。
佐々木夫妻に会えたのも私の喜びです!!
お元気そうでよかった〜
お弟子たちが期生を超えてそれぞれの環境と立場で頑張っている姿をみれて私もとっても元気をもらえました。
またまた、すぐにおじゃまします
ありがとうございました