新着情報
News・Blog
第1期終了レポ!そして第2期へ
全4回のプログラム『ヨーガ・チュートリアル』が昨日終わりました。
今回参加の皆さんはトリーニとのお付き合いが長い方ばかり。
座学のパートでは、突っ込んだ話しを色々とさせてもらいました。
いわゆる『ヨガの深い話し』『難しい話』ではありません。
でも、『確かにそれは知らなかったわ〜!なるほどね〜!』となることを選びながら突っ込んで🚀
突っ込んだ話、お伝えしたいことはたくさんあるんですよ〜!
「じゃあインスタとかブログで書けばよくない?」
と思われるのですが、それがなかなか難しい😭
SNSはどんな方でも気軽に見られるのがとても良い点ですが、同時にそれがデメリット。
出来ない、SNSでは、出来ない😭
『違う違う、そうじゃ、そうじゃな〜い〜♪』
勘違いがそのまんまその人の『かりそめの知恵』になるのはほんとーーに危険☢️☢️
お互いに顔を見て、取り巻く空間の中でこそ話せること・派生していくこと・納得すること・溶け合うことってありますよね〜。
アーサナのパートでは、ズバリ、参加された方の【出来ないこと】が出来るようになっていく道作りをしました。
どーーやったって、良くなっていくには【今出来ているこの】【ゆくゆくなるはずの状態】【それに対してやるべき事】を明確にして、自覚して、納得して動いていくのが大事👍
これは塾で子どもたちに教えていても同じだと思っています。
本当に本当に楽しく、あっという間の3時間×4日でした。
ご参加の皆さん、ありがとうございました🙏✨
ヨガがより楽しく感じられ、やっぱりやりがいあるよね〜😉✨となっておりましたら幸いです💕💕
次回開催はすぐにでも始めようと思っております。
きっと、平日希望・土日希望などなどあると思うので、気になる方はまずはご一報を!
DMでも
LINEでも
対面でも
何でもオッケーです🙆
『ヨーガ・チュートリアル』の別記事はこちら