練習風景 | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

練習風景

 

 

さきほどインスタに載せてみました。

 

 

 

こんなかんじで練習してます。

 

 

 

私はたくさん太陽礼拝の練習をしています。

 

それは、

もう頭で考えてやらなくなれたから。

 

 

 

頭で考えて、ヨガ、しちゃってる?^_^

 

 

 

 

『は?何を言っているの??』

 

 

 

となれたら、いいですよ〜♪

 

 

 

私もはじめはそうでした。

 

 

 

頭でアーサナの順序をリフレインしないでどうやってやるの?!?!

 

 

 

みたいに😁

 

 

 

 

あと、

フローさせすぎて、

何にも考えなくなっちゃったり。

 

 

 

身体は動いてるけど意識はボーーーっとね。

気付いたら時間が過ぎてた、みたいな。

 

 

 

 

 

あまり参考にならない動画かもしれませんが、

もし自主練習をする方は。

 

 

 

 

あれして、これして、

マルチタスクを止めるといいですよ。

 

 

 

あと、

もう少ししたら、ちょっと色々動き出します😉✨

お楽しみに💖

 

 

 

 

#ヨガ #yoga #千歳ヨガ #ハタヨガ #千歳ハタヨガ #千歳子連れ #千歳ヨガ子連れ #ヨーガスートラ #千歳ヨガ講師養成 #ヨガトリーニ #ヨガ教室トリーニ

 

 

 

 

 

 

 

 

私もたくさんたくさん練習します。
身体の硬いとか柔らかいとか、今日はつかれてるとか、色々あるけど、それがやらない理由にならないように。

自発的に練習していきます🙌

もう少ししたら、ちょっと色々動き出します😉✨

#ヨガ #yoga #千歳ヨガ #ハタヨガ #千歳ハタヨガ #千歳子連れ #千歳ヨガ子連れ #ヨーガスートラ #千歳ヨガ講師養成 #ヨガトリーニ #ヨガ教室トリーニ

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×