暑いと何回言ったかな? | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

暑いと何回言ったかな?

生まれてこのかた

北海道生まれ、北海道育ち。

 

なんならズーーーっと千歳に住んでますが。。。

 

 

 

 

 

この暑さは未経験ですね。。。

 

 

 

多くの人が「こんなの今までにない!!」

 

 

と言っていますよね・・・。

 

 

 

 

 

 

暑い、という感覚で

気持ちがダレたり

イライラしたりするのはあたりまです。

 

 

罪悪感を持たないでね💖

 

 

 

 

『暑い』をキャッチしているのは

紛れもなく『身体』です。

 

その『身体』が気持ちに影響を出しているので、

 

 

 

なんとも大変ではありますが

 

『身体』を楽にしてあげるのが

正攻法ですね。

 

 

 

さまざまな方法を使って

しっかり『身体』をケアしてあげましょうね^^

 

 

 

私もいつもアーサナの練習はしています。

 

 

 

少しだけ早起きして

あっつくなる前に。

 

 

 

 

自分にできる方法でいいと思います。

 

色々工夫して乗り越えていきましょう!!

 

 

 

 

 

#ヨガ #yoga #千歳ヨガ #ハタヨガ  #千歳ハタヨガ #千歳子連れ #千歳ヨガ子連れ #ヨーガスートラ #千歳ヨガ講師養成 #ヨガトリーニ #ヨガ教室トリーニ #千歳ヨガ資格 #千歳ヨガ哲学 #北海道ヨガ哲学

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×