【新講座】セルフプラクティス・2 | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

【新講座】セルフプラクティス・2

新講座、なのですが

すでに受講されている方もいるので

なんだか矛盾しているようですね;;

 

 

 

 

【新講座】

セルフプラクティス・2

セルフプラクティス・ツー

 

 

今、HPにも掲載があります

スクール『セルフプラクティス』の

新しい形です。

 

 

 

何が違うかと言いますと、

 

現行の

『セルフプラクティス』には

月に2時間のマンツーマンのレッスンを1年間受講してもらうのとは別に、

月4回(年間48回)のレッスン参加無料の特典がついています。

 

 

お近くにお住まいで、

この回数を受講できる方にはお得なのですが、

 

 

 

「年間48回は通えないけどスクールを受けてみたい!

どうにかなりませんか〜??」

 

 

 

というご要望を受けてこの

【セルフプラクティス・2】が

できました。

 

 

 

講座内容は現行のものと同じにして

講座の時間などをアレンジしました。

 

 

現行の内容はこちらからご覧ください💁‍♀️

↓↓

https://yoga-trini.com/lesson3.html

 

 

 

🟡1年間で2時間のレッスン(講座)を12回ご受講いただきます。

完全プライベート形態なのでご希望の曜日や時間を教えてもらい、お互いに調整します。

2時間の中で講座をし、身体の使い方に関する“宿題”をお渡ししたり、質問を受けたりします。

ヨーガ・スートラのお話や、アーサナのことなど幅広くヨガのことを探究してきましょう。

 

 

🟡会場は基本はオンラインですが、様々なタイミングが合えばお互いに良い場所を設定します。

 

 

🟡いただく参加費は96,000円です。

分割払いも可能ですのでご相談ください。

 

 

🟡【セルフプラクティス・2】にはレッスン参加の無料特典はついておりませんが、通常よりもお得な価格でレッスンに参加できます。

(全レッスン1,000円)

 

 

 

 

ここからは私事ですが。

 

 

ヨガの練習が今、本当に楽しいです。

昔は(7、8年前ですね)楽しくなかったの?となればそんなことないのですが、

あっているのか間違っているのか

わからないけど、せっかくこんなにやってるのだから

なんとか正解だと思い込んで

やっているところはありました。

 

 

 

それが5年くらい前から

本当に『?』と思うことには

正々堂々と『?』と受け入れて、

ちゃんと「質問」するようにしました。

 

 

 

 

もーーー、

当たり前のことなんですが、

知っている人に聞くのが一番早い!!

 

 

 

 

SUPという遊びをするのですが、

(立って漕ぐサーフィンみたいなやつです)

そのちょっとした部品とか、

川遊びの時にどうやってスマホとか

車の鍵とか持ち歩いてるの??

 

 

みたいなことって、

やっている人に聞くのが早いですね。

 

 

 

私はアウトドア用品店の店員さんに

全部話して、そこからアドバイスをもらいました。

 

 

 

解決早い!わずか3分!!

 

 

早いが最高、ではもちろんないのです。

ネットで調べるにはそれはそれで

利点があります。

 

 

 

私も生徒さんや子どもたちにお伝えする上で

決まり決まった大事なこともお伝えするのですが、

できれば“自分の行動から身体が経験したこと”を

お伝えしていくようにしています。

 

 

 

違いが難しいのですが、

「○○が美味しいって聞いたんだよね」

(耳を使った)

と、

「○○を食べてみたら、おいしかったよ」

(味覚を使った)

では全く中身が違うと思います。

 

 

 

見聞きして“知っている“と

やってみて、失敗したことなんかも含めて

“知っている“は

別物だと。

 

 

 

 

私はできれば後者を大事にしますし、

それを伝えていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

スクール!!

 

 

 

気になる方がいましたら、

まずはお気軽にお問い合わせくださいね^^

 

 

 

 

 

#ヨガ #yoga #千歳ヨガ #ハタヨガ  #千歳ハタヨガ #千歳子連れ #千歳ヨガ子連れ #ヨーガスートラ #千歳ヨガ講師養成 #ヨガトリーニ #ヨガ教室トリーニ #千歳ヨガ資格 #千歳ヨガ哲学 #北海道ヨガ哲学

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×