3月のスケジュールを更新しました | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

3月のスケジュールを更新しました

大変長らくお待たせしました!

 

 

あまりの大雪に今週の記憶が喪失したかのよう、、、

もう金曜日なんですもんね😂😂

皆さんお疲れ様です🥰

 

 

 

3月のスケジュールを更新しました。

ご予約の前に大事なお話がありますので、

一度ブログを最後までご覧くださると助かります。

 

 

 

ーーーーーー

 

 

当初の予定としましては、

アーサナのコントロール力を上げていくようなレッスンを中心に展開をしていく予定でした。

 

そのつもりでこの2年間くらいは徹底した太陽礼拝の練習をレッスンを通して皆さんと練習をしてきました。

 

 

しかし、長引くコロナとさまざまな変化が大きく私たちに影響を与えているように感じます。

 

 

 

皆さん、最近、、、、

 

 

 

 

ーーーーー元気、ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気のない、活力がない、

同じことをループして悩んでしまう、

ぐっすり眠れない、

ついスマホをダラダラと見てしまう、

知識は豊富でも実行に移す機会から離れている、

他にもいろいろなケースがありますが、

 

 

頭で色々考えすぎて、一歩が踏み出せないような

状況が多く長くつづいていませんか?

 

 

 

 

 

大丈夫です、

そんな時は人間ですから誰にだってあります。

 

 

 

 

ただ、ちょっと長引きすぎていると

もうその状態がクセになり、

抜け出すのが難しくなります。

 

 

 

 

ヨガはそこからの脱却をする手段を

安全にかつ明確に持っています。

 

 

 

 

(スートラに見識がある方はおさらいです。

タマス、ラジャス、サットヴァの3状態の変容です)

 

 

 

3月からは身体をグッと動かしていくレッスンにシフトしていきます。

 

といっても、私が教えるので大きく路線変更することはありませんが、太陽礼拝以外にもしっかりと身体を動かしてアーサナに取り組んでいきます。

 

 

 

この2年間で太陽礼拝の練習を積んで来られた生徒さんは

他のアーサナでも意識の向け方や身体の使い方を応用して

身体のコントロールの幅を広げていける内容にします。

 

 

 

ここから始められる生徒さんも、安心してご参加ください。

極端に難しいアーサナはほとんどありません。

 

ですが、『元気』になった時にステップアップできるように。

丁寧にレベルアップの階段を上がれるようにレッスンの内容を徐々に更新していきます。

 

 

 

 

合わせて、

今までのプラーナーヤーマに向かう練習や

集中に触れるような練習は

しばらくは一般のクラスではお休みします。

 

 

『講師養成講座』

『講師養成講座卒業生向け Straスクール』

『ヨーガ・スクール』の生徒さんで

ご希望の方へとお届けしていこうと思っております。

 

 

 

 

 

まずは!

 

内側から『うわ〜私元気だわ〜😍😍』という状態に向けて

レッスンをさせていただきます。

 

 

 

 

最後になりましたが、

こうしてブログを読んでくださったり、

レッスンにご参加くださったり、

お問合せのご連絡をくださり

本当にありがとうございます!!

 

 

 

こんな状況でも少しでもみなさまのお役に立てるように

私も頑張って参ります!!

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×