3月からの試み | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

3月からの試み

早いもので明日から3月!

 

先日のブログでもお伝えしましたが、

3月からのレッスンは少し身体の強度を上げて

「元気」をテーマにレッスンをしていきます。

 

(といっても、急に負荷の大きなアーサナはしませんので

ご安心ください)

 

 

 

やりたいことあるけど、

自分の世界の幅を広げたいけど、

けどけどけど、、、、

 

 

となるのは悪いことではありません。

 

 

 

そういう時期はあります。

私もあります。

 

 

 

ただ、

けどけどけどが長いと

元気がなくなっちゃうんですよね、、、

 

 

 

 

逆に、元気だとできることっていうのは

結構たくさんあるんですよ!

 

 

 

確かにタイミングとか自分にある時間とか

お財布事情とか色々ありますが、

やれそうなことはやってみるといいですよ^^

 

 

 

 

と、いうことで!

 

私も新しいことをします^^

 

 

 

 

 

『9:00〜フリーレッスン』

 

平日午前中のレッスンの前、9:00〜を

スタジオを開けて皆さんの「フリー」なお時間に^^

 

 

練習してもいいし、

質問してくれてもいいし、

ヨガと関係ないこと相談してくれてもいいし、

ゴロゴロして漫画読んでてもいいですよ〜!

 

 

 

ヨガの練習、アーサナの練習の中で

『自由』っていう感覚はすごく大事なんですね。

 

 

 

一所懸命アーサナして、

身体をぐんぐん伸ばして、

力一杯支えて、、、

 

というシーンをたくさん見ていますし、

私もそういう練習をしてきた時期がありました。

 

 

 

その練習って実は通過点で。

通過点なので次の点があるんです。

 

 

それが、

『自由』。

 

 

 

 

 

 

アーサナで自由にも触れていく練習はしますが、

まずはスタジオを少しの時間ですが「自由」にして

自分なりの「自由」を創り上げて感じてほしいと思います。

 

 

 

 

参加費は200円です。

要予約制です。

当日でも空きがあれば参加OKですが、

LINEもしくはお電話にてお問い合わせくださいね^^

 

 

基本的には10:00〜のレッスンを受けられる方が対象です。

フリーレッスンのみでのご受講はご遠慮くださいますよう

お願いします。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

最近の記事はこちら💁‍♀️

3月のスケジュールを更新しました

休講のご案内

動画アップ・太陽礼拝

プライベートレッスンが増えています。

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×