無双感 | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

無双感

今日はあかねさん、ゆきさんのワークショップでした。

ご参加くださいました生徒さん、ありがとうございました😊

あかねさん、ゆきさん、お疲れさまでした🤗

 

 

 

私は別件でいけなかったのですが、

きっとお二人の息の合った関係性から生み出される素敵な時間があっただろうなぁと

想像しています💕

 

 

 

私はお仕事の前、朝早く山へ。

 

 

 

 

ふきとよもぎを頂いてきました。

 

 

タイトルの無双感。

 

 

 

この春からデビューした山菜採り。

 

 

山で夫と話していたのですが、

『なんか、春は「生きていける!」って自信がはっきりとあるわ〜』

とお互いに言っていました。

 

 

 

山は歩くだけでシンプルに元気になれます。

そこに食べられる山菜。

しかもとてもエネルギーをもらえます。

 

 

 

 

いわゆる『無双感』『無敵感』って

強いし敵がいないし

唯一無二の最強な感じがして。

 

 

 

そんなふうになれたら、

きっと悩みや不安はないんだろうなぁ〜

なんて思っていました。

 

 

 

が、

 

 

その強く硬い無双感・無敵感とはあきらに違う

 

【命や生きることへの絶対的安心感】

 

みたいなものを

クリアに体感しました。

 

 

 

 

これは5/9に行った時のたらんぼの芽

 

 

 

 

この時はその感覚はありませんでした。

 

 

 

 

たらんぼの芽が好きすぎて

欲のほうが強かったかな?!😂

 

 

 

 

今夜のご馳走です♪

 

山の幸に感謝感謝🙏🌈

 

 

 

 

ーーーーー

最近のブログはこちらから💁‍♀️

ニューフェイス

ルーツを知る

整う、とは

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×