講師養成講座・スクール生の声 | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

講師養成講座・スクール生の声

 

 

『このタイミングで受けて、本当によかった』

 

 

 

とても気持ちのこもった言葉。

講師養成講座やスクール生から頂く言葉。

 

 

 

 

私はいつも『お手伝い』しかしてあげられない。

 

 

 

 

 

だからこそ、

こんなにステキな言葉を聞けるのは本当に嬉しいのです。

 

 

 

 

 

タイミング、っていうと

なんだかスピリチュアルっぽく聞こえるけど。

 

 

 

 

そうでもあるし、

そうじゃないとも思います。

 

 

 

 

 

自分の意思で『えいっ!』て頑張って一歩を出したのはご自分だし、それは紛れもない現実です。

 

 

 

 

 

ヨガを教えたりお伝えしたりすることをお仕事とさせてもらっていますが、皆さんと関わらせてもらうことで、、

 

 

 

 

何倍もの『ギフト』をもらっています。

 

 

 

 

ありがとうございます^_^

 

 

 

 

 

現在、

 

ヨガ講師養成講座が進行中です。

 

 

 

スクール生も終わりが近い方から、継続して受けられている方も様々です。

 

 

 

 

 

どちらも満員開催ですが、

近いうちにスクールは1枠準備ができそうです。

 

 

 

 

興味があるかたは、

HPの『セルフプラクティス』のページをご覧下さい。

 

 

 

 

レッスンも各種スクールも全て空きがあるタイミングで生徒さんからの『やってみたい!』というお声順に承っております。

 

 

 

空いてますよ〜、と

えいっ!のタイミングがお互い合うの楽しみにしています^_^

 

 

 

 

 

上を向いて、

えいっ!*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×