5月6月のスケジュールを更新しました。 | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

5月6月のスケジュールを更新しました。

こんにちは、こんばんは。

 

雨、雨、雨な千歳です。

 

 

みなさん、雨の日はどのように過ごされますか?

 

 

 

私は「ゆっくり読書したい」と思っていましたが、、、

 

 

実際雨の日に「ゆっくり読書」ってあまりしていないかも、、、と気付きました。

 

 

 

読書は読みたい時に読んでいるなぁ。

 

 

 

ゆっくり、は、、、

思い描くようなたくさんの時間は出来ていないです。

 

 

 

ということは、

 

そもそもたくさんの時間を確保しようとすることが

間違った設定なのかな?と思ってみたり。

 

 

 

 

たくさんの大きな幸せも素敵ですが、

小さな小さな幸せがたくさんあることも

また特別なことかもしれませんね😉

 

 

 

 

さて、

タイトルの件ですが、

5月6月のスケジュールを更新しました。

 

 

今回はまとめて2ヶ月分をアップしました。

 

 

 

この2ヶ月は会場をお借りできる日が少ないので、

レッスンの開催数もちょっと少なくなっています。

 

 

 

お借りしているところなので

他の皆さんとも上手に折り合って使わせてもらえればと

思っています☺️

 

 

 

 

『スクール』『講師養成講座』『春のヨガ哲学』の日程も

カレンダーにアップされています。

 

 

 

参加される方のお名前や会場は掲載しておりませんので、

個人でお話し合いした日時を改めてご確認ください^^

 

 

 

 

 

5月6月のレッスンカレンダーは

こちらから↓↓ご確認ください。

https://yoga-trini.com/calendar.html

 

 

 

 

ご予約やお問い合わせ先もHPにありますので、

初めての方はHPを眺めて見てください。

 

 

 

ちょっと止まっておりますが、

近日中に

『私がヨガの先生になった理由③』も

更新予定です。

 

 

 

よろしくお願いします🤗

 

 

 

 

 

#ヨガ教室トリーニ

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×