千歳市ぷちゼミオンライン | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

千歳市ぷちゼミオンライン

 

 

📣ちとせっこセンターからのお知らせです📣

千歳市ぷちゼミ特別版!オンラインヨガが開催されます🧘‍♀️🧘‍♂️
この度、講師を務めさせて頂きます🙏

どなたでも参加できますので、ぜひぜひご参加いただけたらと思います☺️

お友達やご家族でシェアして頂けると嬉しいです💖

 

概要はこちらです💁‍♀️

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ぷちゼミのヨガ教室トリーニがZOOMにやってくる!
ちぢまった身体とココロをおうちの中でリフレッシュしませんか?

ぷちゼミで開催中の乳幼児のお子さんを連れて参加できる
“子連れ歓迎ヨガ“がオンラインで参加できます。

今回はなんと、“どなたでも”参加OKです🙆‍♀️
ぷちゼミファンの皆様はいつも通りお子さんとご参加したり。
ご家族がご在宅でしたら一緒に参加することもできます。
(運動不足、、なご主人を誘ってみてはいかがですか?!)

お仕事がちょうどお休みの方、
男性女性年齢問いません。
ぷちゼミってどんな活動?と気になっていた方も
ぜひお気軽にご参加してみませんか?☺️

・日時:9/2(木)10:20〜11:00
・参加方法:zoomにて
(初めてご利用になる方は手順をお教えしますのでご予約の際にお申し出ください)
・予約:ちとせっこセンターにお電話ください。zoomへ参加するID番号をお伝えします。
・予約・問い合わせ電話番号:0123−40−1717
・予約受付時間:9:00〜17:30
「9/2のzoomのヨガの件で」とお伝えするとスムーズに繋がります。
・参加費: 無料

〜・〜・〜・〜・
参加される方へ

画面はオン/オフどちらでも参加できます。
音声は最初だけ繋いでいただきますが、
動きが始まったらオフにしていただきます。
おうちの中の音が他の方に聞かれることはないので
気兼ねなくご参加ください。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×