SUP!SUP!SUP! | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

SUP!SUP!SUP!

最近のインスタは、、、支笏湖の写真ばかり、、、

 

 

 

てへ。

 

 

 

 

もーーー、自然がとても美しくて、、、

 

そしてSUPが楽しくて、、、

 

 

 

 

そんな景色や思いを共有できたらという

気持ちで投稿しています。

 

 

 

(ヨガはどこへ?!笑)

 

 

 

 

 

 

SUPの楽しさの移り変わり。

 

 

 

最初の頃。

 

足が支笏湖に入るだけで気持ちいい!

水が気持ちいい!

SUPに乗るのが楽しい!

できれば穏やかに流されたい。

景色見ながら、たまに漕ぐ。

漕いで進むのが楽しい!

時々手や足で水をチャパチャパするのが

堪らなく気持ちいい。

北海道の雄大さに感謝🙏

 

 

 

今。

不安定なのが楽しい!

落ちないようにしていた初期の頃、

今は船体をウイリーしたまま回転させるのが

楽しい!

けど、すぐ落ちる。

やって、落ちて、

やって、落ちて、

やって、落ちて。

落水して鼻に水入って強く『ふん!!!!』って

吹いたら耳に圧が飛んで急性中耳炎になった。

けどそれがSUPを嫌いになる理由にならない。

でも結果、“浮力のある板の上に乗って棒っきれで漕いで進む”という行為がただただ楽しい。

北海道の雄大さに感謝🙏

 

 

 

 

 

そして、ヨガのおかげで

疲れて楽しんで元気!!な状態を過ごしています。

 

 

 

 

結果を求めない行為はただただ楽しいよ^^

結果を求めないことは一瞬でできるよ。

どんな時でもね。

 

 

(エヴァンゲリオンのセリフと一部被ってしまいました。

ごめんなさい。。。)

 

 

#ヨガ教室トリーニ

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×