【クーポン付き】公式LINE新アカウント | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

【クーポン付き】公式LINE新アカウント

昨日、おかげさまでヨガ教室トリーニは5周年を迎え、

6年目に突入しました。

 

 

(こういうことは当日に言うものですが・・・)

 

 

 

 

しみじみ。。。

 

 

いろんなことが、あったなぁ。。。

 

 

 

 

大変なこともありました。

 

 

 

振り返ると5年前と今とでは

レッスンの形態も大きく様変わりしました。

 

 

それがいいか悪いかは分かりませんが、

(ひょっとしたら前のスタイルの方が

良かったなぁ、、、となっていた生徒さんがいたら

めちゃくちゃ申し訳ないです!!)

生徒さんの生活とヨガが

いい感じになっていくことを祈っています^^

 

 

 

そして、

5周年とたまたまタイミングが重なったのですが、

公式LINEを新アカウントへお引越ししました。

 

 

こちらが新アカウントです。

タップで登録画面へ行けます。

 

 

 

 

気持ちばかりではありますが、

9月いっぱいまで使えるクーポンもゲットできます。

 

 

 

 

レッスン、レッスンチケットに使うもよし、

ヨガマットに使うもよし、

各種スクールに使うもよし、

お好きにご利用くださいね^^

 

 

 

・現在スクールは

 

*セルフプラクティス

 

*講師養成講座 10月以降スタート

(11月とか12月でもOK)

を各1名前後募集しています。

 

 

(分割払いも大丈夫です)

 

 

 

 

詳細はHP内の各項目をご覧ください。

 

 

 

 

 

******

 

 

 

緊急事態宣言中ですが、今週のどこかで

今後どうなるのかが分かりそうですね。

 

 

 

レッスン会場なども分かり次第

公式LINE、インスタ、HPにてお知らせしますので

ご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

#ヨガ教室トリーニ

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×