看板コレクション | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

看板コレクション

レッスンしている時はのぼりと看板が出ています。

 

これは今年のレッスンはじめのときですね。

 

 

 

ちょっと世界がザワザワとしている時ですね。

 

 

 

この日はにっくきドカ雪の日でしたね、、

もう雪はいらないなぁ、、、

 

 

 

 

 

こちらはスクールの日ですね。

アーサナとは、

なかなか大きなテーマだったんですね〜。

 

 

これは、、、

寒さが緩んで油断して

ズボン一枚で外に出たら思いの外寒かった日ですね😂

 

 

 

 

ちょこちょこと黒板にかいています。

スタジオいらした時、

お近く通りかかった時に

眺めてみてください☺️

 

 

 

 

最近のブログはこちらです💁‍♀️

お知らせあるよ!2月のスケジュール更新しました

トライ&エラー

「ヨガ」な日

 

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×