まるで他人事のように | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

まるで他人事のように

タイトルにも書きましたが、

 

『まるで他人事のように』。

 

 

 

 

これは、

自分の練習がそう見られたらとても良いですよ!というおはなしです。

 

 

 

 

 

・伸ばそう伸ばそう!

として身体と関わる段階から

 

・へ〜、ここが伸びるか〜

とただただ観察者になれるか、ということですね。

 

 

 

 

まるで他人事のように。

 

 

 

 

 

ちょっと冷たい言葉のように聞こえがちですが、そうではないですよ☺️

 

 

 

 

友達や家族へのアドバイスは的確だけど

自分のこととなると難しい、ということは

ありませんか?

 

 

 

 

それは、

【自分】が前面に出ると見えにくくなるものがたくさんある、ということです。

 

 

 

 

アーサナの練習から。

 

 

 

 

アーサナを通して自分の身体を

まるで他人事のように見る練習。

そこからたくさんの未知のことと出会えますよ!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

最近の記事はこちら💁‍♀️

太陽礼拝しかしないクラス

徹底して排除するもの

大切なお知らせ

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×