10日ぶりの投稿でした | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

10日ぶりの投稿でした

タイトルの通りになります・・・

 

 

 

まさか10日も経っていたとは、、、

 

 

 

 

 

 

今年の4月は以前お話しさせてもらっていたのですが

長男が新1年生となり、半月は午前中で帰宅なんですね。

 

 

なのでレッスンはお休みさせてもらいます、

スクールはやらせてもらいます、

そして自分の練習に時間を充てさせてもらいます、

といった感じでした。

 

 

 

おかげさまでスクールもつつがなく進み、

息子も元気に登校しております。

 

 

 

しかし、、、、私が、、、、

お仕事を増やしたばっかりに、、、

 

自分の練習の厚みが増して

時間をたっぷり使わせてもらっている上に

この春はガッツリとゴミ拾いに精を出しておりまして

夜にはもーーーーぐっすり眠っております!

 

 

 

私の身体はすこぶる元気でして、

たくさん動いていてもどんどん元気になっている感じです。

 

 

 

ヨガの練習の恩恵を受けて

生きることに励めております。

 

 

 

皆さんは、お元気ですか?

 

 

 

元気になるのにはいろんな方法がありますよね。

 

 

 

ぜひ、身体を動かせそうな方は、

歩いたり、

ストレッチしたりしてはいかがでしょうか?

 

 

季節も緩んできて

いい感覚に行くのに身体に連れて行ってもらいやすくなってきました。

 

 

 

もちろん、ヨガも^^

 

 

 

 

いつでもお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×