この1週間 | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

この1週間

春休みも終わりが見えてきていますね。

頑張っているお母さん、お疲れ様です!

あと一息です!

 

 

 

最後のブログ更新から約1週間。

おかげさまで忙しく楽しませてもらっています。

 

 

31日は朝から厚別に行って免許の更新。

もう千歳で講習を受けられる日がないとのことで(私がいくのが遅かっただけです・・・)新札幌まで。

娘と2人で。私が北海道を離れている間たくさん頑張ってくれていたのでね、ここは弟抜きで羽を伸ばして^^

新札幌に行った時のお楽しみは、大好きな『December3』というエスニック輸入雑貨のセレクトショップへ。

とても素敵な店長さんと楽しくお話しさせてもらったりといい1日でした。

 

 

 

4月に入ってからは雪も溶けたのでぼちぼち近所のゴミ拾いからのスタジオ周辺のゴミ拾い。

こちらは量がむちゃくちゃ多いので気長に取り組んでおります^^

 

 

 

3日(日)はあかね先生のアーユルヴェーダーの講座第1回目!!

楽しかった、、、ほんと、楽しかった!!

参加したら感じるアーユルヴェーダーの奥深さと興味深さ。

あと3回開催があるのでね、ぜひお時間が合う方は参加してほしいなぁと思います^^

 

 

 

4日は、今日ですね^^

ゆき先生の講師開始に向けての書類や写真撮影のお手伝いをさせてもらいました。

朝から夕方まで一緒に過ごし、

お仕事したり、子どもたちのお世話したり、ヨガしたり、ゴミ拾いしたり、ヨガのお話をしたり。

ほぼ1DAYリトリート!

 

おかげさまで私もとても充実した楽しい1日でした^^

 

 

 

 

どう生きても、一日は同じ一日。

 

 

優しい想いや、暖かい気持ちが

一日のどこかにあったら、

そこに触れられたら

大きな変化が生まれますよ^^

 

 

 

ーーーーーーーーー

最近の記事はこちら💁‍♀️

ただいま

4月のスケジュールについて

レッスン?スクール?それぞれの違い

流し出したいものは?

 

 

 

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×