JADEヨガアンバサダー就任感謝キャンペーン | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

JADEヨガアンバサダー就任感謝キャンペーン

 

✨🌳JADEYOGA JAPANアンバサダー就任感謝キャンペーン🌳✨

 

普通の主婦がJADEマットが好きすぎるあまり『正規取扱店にさせてください!』と電話で懇願した日から数年、、、。

 

 

 

いちファンでしたが、まさかのアンバサダーに!!
ほんとーーーーにJADEヨガ製品には感謝感謝のヨガライフ。

 

 

手汗✋足裏の汗🦶が多くマットでズルズル滑っていたヨガ初期。ジェイドヨガのグリップのおかげでまともにレッスンが受けられた感動は今でも思い出します。

 

 

 

グリップのおかげで身体に集中が向けられるようになり(たぶんそのおかげで)手足の汗がだんだんと減ってきました。

 

 

JADEとの出会いに感謝と敬意を込めて、キャンペーンを開催します!

 

 

 


【キャンペーン①】

 

JADEYOGA JAPAN公式サイトで使える10%オフクーポン🎁
当スタジオにはないトラベルマットやブロックも対象!
JADEJAPANさん、、、太っ腹〜🤗🤗
ご希望の方はDM、LINEにてお気軽にお声掛けください😉

 

 

【キャンペーン②】

 

ヨガ教室トリーニにてマットをご購入の方へ。

マット1本ご購入で2レッスンチケットプレゼント🎁
受付期限があります。
今日から10日間、5/6受付分まで!

ご希望の方はお早めにお声がけください😊

 

 

 

最後に。
今回アンバサダーになれたのも、日々ヨガに向き合うことをサポートしてくれる生徒さん、師匠、家族のおかげです🙏
この場を借りて御礼申し上げます🙏💕

 

 

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×