春の雰囲気 | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

春の雰囲気

 

昨日のスタジオ。

 

 

 

明け方の雨のおかげで

ホコリっぽさが無く

気持ちいい空気だったんですよね〜☺️

 

 

 

一転、

今日は千歳らしく

天気がいいけど風が強い。

なかなか乾燥も激しい日ですね。

 

 

 

今日はレッスンがお休みだったので、

散歩したり

家のことをしたり

ヨガしたり

その合間にはハチミツ溶かした白湯を飲んで。

 

 

 

自然とうま〜く折り合って

折り合うように動いて過ごしています。

 

 

 

季節の変わり目。

千歳だと強い風。

 

 

ひょっとしたら

身体に痛みが出る方がいたり、

行動力が下がっていたり、

気持ちがカサカサしている方もいるかもしれません。

 

 

 

痛い時は辛いです。

大変かと思いますが、痛みが引くまでは静養しましょうね。

 

 

 

心と身体の疲れは

動かすことによっていい感じに戻ってこられます。

 

 

春の雰囲気と同じ🌸

 

 

身体のいい感じの雰囲気を感じてみましょう🥰🥰

 

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×