新作入荷〜♪ | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

新作入荷〜♪

 

新作入荷✨

 

 

今回のお茶は

◉ヨギティー◉

・デトックス…名前から想像の通り!

 

・ハニーラベンダーストレスリリーフ…癒されてストレスさよ〜なら〜

 

・チャイルイボス…(こちらはお客様注文なので店頭には並びません🙇‍♀️)

 

 

・スウィートタンジェリン ポジティブエナジー… 柑橘のさわやかな甘さと香りで隠れファンの多いお茶。

 

 

 

◉オーガニックインディア◉

こちらのお茶はベースがトゥルシー(ホーリーバジル)です。そこに各フレーバーがあります。

 

・【new】レモンジンジャー…ピリッとくるくらいしっかりめのジンジャーでした!美味しかった!

 

・【new】クレンズ…苦味を通してデトックス感を感じるお茶でした。ハマる人はハマる風味、まちがいなし。

 

・アシュワガンダ…ストレスへの適応力がつくとかつかないとか?!個人差があると思いますが、味はさわやかなフルーティな香りです。

 

 

◉ララバー◉
泣く子も黙るヘルシーおやつ💁‍♀️

 

 

グルテンフリー
乳製品フリー
Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定
ヴィーガン
コーシャ食品

 

ま、味が良いというのが最高のポイント🙋‍♀️

 

 

お茶もおやつもバラ売りです。
スタジオにてご覧ください🤗💕

 

 

 

ーーーーーー

最近の記事はこちら💁‍♀️

6月になりました、対面&オンラインレッスンについて

無双感

ニューフェイス

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×