お久しぶりのブログです | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

お久しぶりのブログです

おはようございます ☀️

 

 

 

お久しぶりのブログでした。

インスタはちょこちょこ更新しておりましたが、こちらが少しご無沙汰でした🙇‍♀️

 

 

 

日々足を運んでくださっている方には

申し訳ありません、、、

 

 

 

 

いつも取り留めのないことや

ヨガのことを書いていて、

 

 

私自身にお伝えしたいことが

ないわけでは無い!

 

 

むしろ、たくさんあります😭😭💦

 

 

 

ただ、

ありがたいことに

顔を合わせてお伝えして、

お相手の方がとても満足してくださると

 

そのことを文字にする前に

私も深く満足してしまうという、、、

 

 

 

 

ヨガの即興演奏のような、

ある意味では瞬間のアートのような。

 

 

瞬間の充足が、

顔を合わせてお話しするとありますね。

 

 

 

(メールやLINEでのやり取りで誤解や不快な経験はありませんか?)

 

 

 

なので、2023年は

(今日からではないのね🤣)

 

少しブログもテーマをもってお話ししたらいいのかな〜とも思っています。

 

 

昨今、文字離れの時代。

 

 

 

ここにはほぼ文字しかありませんからね👍

たまに写真や絵文字もありますが。

 

 

 

来て見てくださるかた、

なかなかに“読む力”があるに違いない!

 

 

(私に“読む力”がすごく備わっている訳ではないので決して上からではないですよ!!)

 

楽しんでもらえるように🤗

私も楽しめるように🤗

 

 

2023年からとは書きましたが、

ブログ自体はもちろん年内も更新します!

 

 

 

お手隙の時にでも、

チラッと見に来てくれると嬉しいです💕💕

 

ーーーーーーー

過去のブログはこちらから

ヨーガスートラ講座in札幌

ヨーガスートラの練習会を終えて

分からないから、学ぶ

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×