私がヨガの先生になった理由③ | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

私がヨガの先生になった理由③

こんにちは。こんばんは。

 

 

すっかり間が空いてしまいましたが、

『私がヨガの先生になった理由』の

最後の③でございます。

 

 

 

 

 

とってもとってもベタなのですが、、、

 

 

 

 

『憧れ』です。

 

 

 

 

 

ヨガの先生って〜

細くて〜

笑顔で〜

素敵な女性〜

 

 

みたいな

完全にイメージでした!!!

 

 

 

 

 

 

当時の私は

とてもとても自分自身にコンプレックスを持っていました。

 

 

容姿にも。

内面にも。

 

 

 

 

 

それが『ヨガの先生』に憧れたのは

自分にはない要素が

“イメージのヨガの先生“には

たくさんあったからかもしれません。

 

 

 

 

 

私がヨガの先生になる前は

もちろんヨガの実践をしていた

『生徒』だったわけですが、

 

 

 

ヨガの実践の中で少しづつ

自分の中の“何か”が変わっていったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、

憧れていた“ヨガの先生”になったかと言われたら、

なっていないですね!!

 

 

 

 

 

始めた時に思い描いていた

“素敵な先生のイメージ像“とは大幅に変わりましたが😅

 

 

 

 

でもそんなもんかもしれないですね。

 

 

 

 

思い描いた通りに進み、

思い描いた通りのものが欲しくて

思い描いた通りのものが必要な時もありますが、

 

 

 

 

思いもよらなかったものと出会ったとき。

 

いい意味で予想を大幅に裏切ってくれるので、

とても大変かもしれないけど、

とても美しいものと出会えますよ🤗

 

 

 

 

 

私は

『ヨガの先生になった理由』というタイトルで

このブログを書きましたが、

 

 

ヨガの先生になることも含めて、

何か初めてみたいけれど

第1歩が出ない人がいたら、、、

 

 

 

その一歩をぜひ出してみてほしいと思います。

 

 

 

 

 

思った通りのものは手に入らなくても。

 

 

 

 

一歩出せば必ず何かは

手に入ります。

 

 

 

 

その何かがあなたの想像を裏切るものであることを

心から祈っています。

 

 

 

 

 

『私がヨガの先生になった理由①』

https://yoga-trini.com/archives/231

 

 

『私がヨガの先生になった理由②』

https://yoga-trini.com/archives/238

 

 

長い長いブログでしたが、

ここまでお付き合いくださりありがとうございました!

 

 

 

 

#ヨガ教室トリーニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×