スタジオを持つこととなりました | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

スタジオを持つこととなりました

先日5周年を迎えさせていただきまして、

そのときにはまだまだ公民館さん含め

市内のどこかをお借りしてレッスンをする気まんまんだったのですが。

 

 

ご縁とは不思議なもので、

ここを見つけたその日に仮契約をしました。

 

 

 

が!まだ正式な契約ではなかったので

SNS・ブログなどでのお知らせは控えておりました。

(お会いする機会のあった方にはめちゃくちゃ言ってました!)

 

契約に至るまでに色々あったのですが、

間違っても私一人の力ではなし得なかったのは

言うまでもありません!!!!!

 

 

生徒さん、友人、家族の支えが無くしては

『テナントをお借りする』までには

絶対にいかなかったなぁと思うポイントが

何度もありました。

 

 

 

感謝感謝であります!!!!

 

ここがお教室の入り口です。

 

 

 

 

 

こちらは外観ですね。

お借りするちょっと前に外壁を塗り替えたようで。

 

 

まさかのトリーニカラー!!!

(に、気付いたのは生徒さんでした)

 

 

 

住所は

北海道千歳市住吉5丁目2−11

コットンハウスⅡ

です。

 

地図はこちらです。

 

 

駐車場もありますのでご安心くださいね^^

 

 

 

グランドオープンは11月22日(月)です。

それまでは改装の様子や過程なんかを

インスタやブログで紹介して行こうと思います。

 

 

もう11月の予約も始まっておりますので

タイミング合う方はぜひぜひ❤️

ご連絡お待ちしております!!

 

 

11月のレッスンですが、

スタジオオープンまでは

 

平日:福祉センター

土曜日:公民館

 

といたしました。

 

 

5年間お世話になった福祉センターに

『ありがとう!!』を伝えたく、

数回しかありませんが平日(昼も夜も)は

お世話になろうと思います。

 

 

 

あの和室・・・

いろんな思い出があります^^

 

ぜひそんな思い出も振り返りながら

残りわずかな福祉センターへも

足を運んでいただけたら嬉しいです😊

 

 

レッスンカレンダーはこちらです

↓↓

https://yoga-trini.com/calendar.html

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

最近の記事

ヨガ講師養成講座募集について

初めましての生徒さんが増えています

何をしているか

たくさんのありがとう

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×