たくさんのありがとう | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

たくさんのありがとう

個人的な意見ですが、

「コロナ禍で色々きつい、、、」

という体感があったのは

9月〜10月にかけてだったように思います。

 

 

 

感覚なので、もちろんお一人お一人違うと思います。

 

 

 

そんな中行われた

ちとせっこセンターさん主催の

「オンラインヨガ」

 

 

 

先日(といっても結構経ってしまったのですが)

参加された方からの“声”を集めたお手紙をいただきました。

 

 

 

オンラインでの開催で、

終了時間がギリギリで!

むしろ最後のご挨拶が出来きれずに

回線が切れたというハプニングがあったにもかかわらず!

 

 

センター宛にお礼のメールが届いたそうです。

 

 

 

 

はぁぁぁぁ。

すごい!

 

 

何がすごいと言いますと、

感想を送ることは全くの任意だからです。

皆さんお忙しい中に時間を作って参加してくれているのに

終わってから感想のメール・・・。

 

 

 

私もこうした美しい姿勢は

見習わなくてはと思いました。

 

 

 

隅から隅まで読みました。

参加された方の生活の様子や

その日のお子さんの様子なども書かれていて

思いを重ねることができました^^

 

 

 

 

また、こちらの方は

手書きのお手紙でセンター宛に感想をくださいました!

 

 

お名前もしっかり入っているので

こちらは中身の掲載を控えさせていただきますが

お優しいお人柄がにじみ出る温かいお言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

参加された皆様、

こうして思いを寄せてくださった皆様、

この会を催してくれたセンターの皆様、

本当にありがとうございます!!

 

 

 

本当はお一人お一人に

あって感謝を伝えたいところではありますが、

この投稿を持って感謝に返させていただきます。

 

 

 

 

ありがとうございますーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

最近の投稿はこちら💁‍♀️

お久しぶりのブログです

10月より通常レッスンです。

彼の朝よが

 

ーーーーーーーーーーーー

似た記事はこちら💁‍♀️

ぷちゼミ初オンラインヨガ!

千歳市ぷちゼミオンライン

ぷちゼミレッスンINひので児童館

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×