続・床しゃっこい・進展編 | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

続・床しゃっこい・進展編

以前のブログで

「床がしゃっこい!」と

書きましたところ、、、

 

これがそのブログです↓

床しゃっこい!対策中とお願い

 

 

「大したことないよ」

「先生、大袈裟だよ」

「ヨガ教室の床って、こんなものですよ」

「ウチの方が床冷たいよ」

 

 

などなど温かく否定的な意見をいただく一方

 

 

「確かに、仰向けになると冷たい」

「座ったり立ったりしてる時はいいけど

シャバーサナが辛い」

 

という、私の感覚と同じ意見もいただきました。

 

 

 

 

つまり、

 

個人差がある、ということですね。

 

 

 

 

お教室には大きなストーブがあり、

それをサーキュレーターで空気を循環させているので

気温は暖かい。

 

 

ただ、、床が、、、ね、、、。

 

 

 

「大丈夫だよ」組の方は

そのまま床の上にヨガマットで

いきましょう👍

 

 

私を含め

「冷たいなぁ」組の方は

座る系のポーズの時に

マットの上にブランケットもしくは

バスタオルを敷いて

対策をしていきましょう!

 

 

 

断熱・断熱で対策中。

冬休みには玄関部分も改装予定。

 

 

ゆっくりではありますが、

いい方向へ。

 

 

 

これもヨガの練習。

 

 

工夫して、工夫して。

励んでいきます^^

 

 

 

いつもそれにお付き合いくださる生徒さんには

とてもとーーーーっても感謝しています☺️🙏

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

最近の投稿はこちら💁‍♀️

 

今日のレッスン

卒業レッスンのご案内

床しゃっこい!対策中とお願い

 

 

ーーーーーーーーー

関連記事はこちら💁‍♀️

 

 

あと3日!!

開店しました!

女性や小さいお子さんのいるお母さんの居場所

YOGAと入りました

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×