ヨガ講師養成講座第10期生募集します | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

ヨガ講師養成講座第10期生募集します

2022年1月スタートで

ヨガ講師養成講座第10期生の

募集を受付します。

 

 

ヨガの先生が多い今の時代。

それは先生にとって本当に幸せ?

ヨガを受ける生徒さんにとって本当に幸せ?

 

 

賛否両論あると思いますので、

私の意見はさておいて。

 

 

 

 

ただ「なるほどな」と思うことはあります。

 

 

 

 

「師弟の関係は、相性大事」

 

 

相性と言ってもスキキライの

感情論だけのお話では

もちろんありません。

 

 

私は「尊敬」がとても大切だと思います。

 

 

 

 

お互いに、です。

 

 

 

 

 

尊敬はどちらか一方だけが

与えたり、受け取ったりするのではなく、

双方間の尊敬があって

始めて深いところの伝達が叶うと思います。

 

 

 

 

おかげさまで師匠の道村先生は

本当に優しくて、

私の失態をいいよいいよと言って

いつも許してくれます。

 

私がしたい練習にはとことん向き合ってくれます。

 

 

 

本当に素晴らしい師匠に恵まれていると思います。

 

 

 

 

私も、お弟子さん・生徒さんを心から尊敬して

与えられる全ての技法を授けたいと思っています。

 

 

 

 

もし、

えいっと踏み込む勇気と度胸と

「相性」が良さそうでしたら、ぜひ^^

 

 

 

 

講師養成講座の内容やお願いする参加費などは

専用のページからご確認ください。

↓↓

https://yoga-trini.com/lesson2.html

 

 

 

マンツーマンの1年間、

あなたにとって

最高の1年となりますように。

 

 

 

(募集期間は1週間ほどとさせていただきます)

(1名募集が決まりましたら、受付終了とさせていただきます)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

最近の記事はこちらから💁‍♀️

2022年1月 「ヨガハジメ」

12月29日のヨガ納め

今年の哲学クラスが終わりました。

床対策・完結編

 

 

ーーーーーーーーー

関連記事はこちらから💁‍♀️

ヨガ講師養成講座募集について

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×