夏が、、終わった、、?! | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

夏が、、終わった、、?!

 

 

10日間天気予報in千歳市

 

 

 

暑さ寒さも彼岸まで、

をまさに表したかのようなお天気。

 

 

 

個人的体感では

今年の夏は3日くらいでした😅

 

 

 

暑すぎたら暑すぎたで

文句がでちゃうのですが、

涼しかったら涼しいで

ちょっと寂しいと思ってしまいますね。

 

 

 

昨年は記憶に残るほどの暑い夏。

今年はびっくりするくらいの冷夏。

 

 

今年は大好きなSUPも数えるほどしかいけませんでした。

 

 

 

それでも、1回1回の美しさがありました☺️

 

 

 

 

回数は少ないけれど、

瞬間の美しさはとーーーっても深い幸福感がありましたよ😉

 

 

そんな幸福もヨガのおかげ。

ヨガは集中を紡ぐ技法。

集中を通してココロの働きを少しずつ知っていく。

 

 

そうすると、

思い込みの挟まらない、

我慢ではない、

そのまんまの幸福感を受け取れます。

 

 

ヨガの恩恵、ありがたや〜🙏

 

 

 

 

 

ーーーーー

最近の記事はこちら💁‍♀️

7/30『描こう!WS』無事終了〜!

8月は“練習会”をします!

夏の親子でワークショップ!

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×