私の想い | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

私の想い

📗ヨーガスートラ

 

『無理、読めない!』

そんな部分があるかもしれない。

悪いことでは、ないですよ。
むしろ、良い🙆‍♀️

なぜなら、

嘘のないとても素直な感想だから😌✨

 

 

 

(小声・私は10年ほど昔、知ったかぶってました、、、ヤマとか、、ニヤマとか、、それっぽく鵜呑みにして、、、小声、、、)

 

 

 

 

では、
どうすれば、読めるのか。
どうすれば、自分に入ってくるのか。

 

 

 

大丈夫、大丈夫☺️
難しいことではないですよ!

 

 

ちょっとだけ『当たり前に使っているもの』を緩めてあげるだけ。

 

 

当たり前に使っている頭を少し緩めてあげるだけでも、スートラがぐっと自分に近づいてくれます。

 

 

 

ヨーガはココロのはなし。
ヨーガスートラはココロのはなし。

 

 

 

カラダをストレッチしてるよね?
ココロにストレッチが届いている?

 

 

 

ヨーガスートラは明確に具体的に道筋を示してくれています。

 

アーサナがちゃんと

ココロに向かうように。

 

 

 

こんな時代で、

こんなにストレスフルで、

それでも少しでも良い状態で生きていくには

今一度しっかりと

軸を見直すタイミングなのかもしれない。

 

 

 

 

流行りのナニカ、

目新しいナニカに

楽しませてもらうのとは別に😉

(これはこれで、よし🙆‍♀️)

 

 

 

 

 

ヨーガスートラって

おばあちゃんの知恵袋、的なかんじ。

 

 

 

先人の知恵。

 

 

そのスートラをガイドにして、

根本を解決・解消に。

ぐっと手を突っ込んでみませんか?

 

 

 

身体もココロもすべての人が持っているもの。

 

 

ヨーガスートラがすべての人の

【いい感じ💕】の

実技書になります🤗

 

 

 

 

 

🍃🍃🍃

近々、ヨーガスクールの秋開講クラスの募集を始めます。

そして、ヨガ講師養成講座も2種類ほど秋開講クラスでご案内します。

(こちらは早期ご予約の特典を予定しています🉐)

🍃🍃🍃

 

 

 

【古来から残り続ける古き良きものを大切にする技法・精神】

 

 

そんな言葉にピンとくる方がいてくれると嬉しいです☺️💕

共に楽しく学んでいきましょう😉

 

もう、今の【辛い】を長く長く抱えているのなら。

 

そろそろ手放すときですよ〜🙌

 

#千歳ヨガ #ヨガ教室トリーニ #ヨーガスートラ

 

 

ーーーーー

最近の記事はこちら💁‍♀️

元気な時間、幸せな時間

生徒さんからの報告(公民館教室Ver.)

そんな日だって、あるさ。

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×