終了します。ヨガ講師養成講座について | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

終了します。ヨガ講師養成講座について

よく言っているつもりで

「え、知らなかった、、」とご指摘受けることが

多かったので、、

 

ちゃんとブログに書かせていただきます。

 

 

 

 

現在行っているヨガ講師養成講座ですが、

あと2人お迎えしたら

講師養成講座は一旦終了とさせていただきます。

 

 

トリーニ発行のライセンスとしてヨガの先生になるのは

あとお二人で最後です。

 

 

来週12月28日(火)卒業のゆきさんが8期生、

年明け1月卒業予定のあかねさんが9期生、

なので全11期生をもって終了となります。

 

 

 

色々思うところもあり、

そしてブログで書くことでもないので

終了というご案内をさせていただきます。

(と言いつつ、会った方や聞かれたらお答えしているのですがね☺️)

 

 

 

 

今後、2022年以降からやっていきたいことが明確にあります。

 

 

 

 

今行っている「ヨガスクール」も

もっと明確な練習段階を設定して

生徒さんが励みやすいようにしていきます。

 

 

もし「いつか」と思っていた方がいて

「よし、今やろう」というタイミングと

運よく巡り合えそうでしたら

質問だけでもお気軽に^^

 

 

 

お待ちしておりますよ!

 

 

 

 

ーーーーーーー

関連記事はこちら💁‍♀️

ヨガ講師養成講座第10期生募集します

ヨガ講師養成講座募集について

講師養成講座・スクール生の声

 

 

 

ーーーーーー

最近の記事はこちら💁‍♀️

ヨガ納め、増枠しました!

2022年1月 「ヨガハジメ」

今年の哲学クラスが終わりました。

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×