お仕事納め | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

お仕事納め

昨日、無事にレッスンを終え

トリーニはお正月休みに入りました。

 

 

その前に日には

ゆき先生の卒業レッスンがあり、

参加された皆様が温かい空間を作ってくてたおかげで

ゆき先生も無事にやり遂げることができました!

 

 

じゅん先生、撮影ありがとう!!

 

 

 

 

遠く札幌、厚真からも卒業レッスンに駆けつけてくださる

生徒さんも。

 

本当に本当にありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

昨日のヨガ納めは

「アーサナと呼吸」として開催しました。

 

 

 

「呼吸」自体も混合して認知されていたり、

「呼吸」をしてもよくわからない、ということもあります。

 

 

 

アーサナ「と」呼吸にしたのは

呼吸はヨーガスートラにとっては

アーサナの次の練習です。

 

 

なので、アーサナが呼吸につながるような

練習になっているかな?というところですね😉

 

 

 

もちろん、人間なので呼吸をしてはいるのですが、

アーサナしながら息を吸って吐いて、、、だけが

ヨガの呼吸・プラーナーヤーマではないということですね。

 

 

 

 

昨日はその入り口の部分の練習をしました。

 

 

 

また年明けにね、楽しんで練習していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

なんだかんだあと2日で今年は終わります。

せっかくなら穏やかで思い合い、

温かく過ごせたらいいですね。

 

 

 

 

喪中につき、お年始のご挨拶は控えさせていただきますが、

皆さんの健康と最高なお正月を願っております。

 

****

お休み中のご連絡について

****

 

LINE、メール共にお受けしております!

 

おそおらく1日に1〜2回くらいしか

ネットに触れないと思います。

 

でも必ず返信しますので、

ちょっとのんびりお待ちください^^

 

 

 

 

ーーーーーー

最近の記事はこちら💁‍♀️

終了します。ヨガ講師養成講座について

ヨガ納め、増枠しました!

ヨガ講師養成講座第10期生募集します

2022年1月 「ヨガハジメ」

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×