4月のスケジュールについて | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

4月のスケジュールについて

 

 

 

 

こそ〜〜っとHPのカレンダーは更新していたのですが、

こちらでのご案内が遅くなり

失礼しました!

 

 

 

 

4月、といいますか

本日3月24日(木)の午前中のレッスンを最後に

平日の通常レッスンをしばしお休みします。

 

 

息子が小学校に上がるんですよ〜!

 

 

 

小学校一年生あるある、、、、

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

しばらくの間、帰宅が猛烈に早い!!

 

 

なので、

私もスタジオを開けるのはしばらくの間

・金曜の夜18:30〜19:30

・土曜の朝9:00〜10:00

となります。

 

 

 

 

そこで!!

なんと〜〜

 

 

あかね先生が

「ヨガとアーユルベーダのミニW S」を開催してくれることになりました〜!!!

 

 

 

もう、、めちゃくちゃ楽しみです!!

 

全部で4回あるんですが、

ヨガの後にそれぞれ毎回いただくものが違うんですよ〜!

 

 

『春=デトックス』がテーマとのことなので、

どこに参加なさってもそこの『デトックス』の軸がありますね。

 

 

アーサナで外部的にデトックスを促し、

アーユルベーダーで食べることを通してデトックスに働きかける。

 

 

 

 

色々とね、溜め込んでしまった冬、、、

 

 

体重だけの話ではないですよ〜

 

むしろ目に見えない、疲れとかストレスとか

そっちの方が厄介ですからね。

 

 

アーユルベーダのいいところは『そっちの方』に

働きかけるところですよね。

 

 

 

あかね先生はアーユルベーダを実生活に取り入れて長く過ごされているので私もお話をきてとても勉強になるんです。

 

 

本日の“地元情報誌ちゃんと”さんにも掲載いただきました。

 

 

各回4名のみなので、

ぜひ、ご検討中の方はお早めにご予約を❤️

 

 

 

LINEでもお電話でもOKです。

 

 

***お知らせ***

明日より5日間、お休みをいただきます。

師匠の元でみっちり練習を積んで参ります。

LINEなどは遠慮なく送ってください^^

返せる時にお返事させていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーー

最近の記事はこちら💁‍♀️

レッスン?スクール?それぞれの違い

流し出したいものは?

人生年表に残る

3月からの試み

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×