公民館レッスンを終えて | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

公民館レッスンを終えて

今日2/18。

 

 

今年度から新しくスタートした

公民館レッスンの最終日でした。

 

 

公民館レッスンは全30回のレッスンを

委託で受けておりました。

 

 

 

初めましての生徒さんが多くいる中、

5月から始まって今日で最後。

 

 

 

せっかく年間通してのレッスンだったので、

繰り返しの練習が実を結んでいくように

プログラムしたつもりでした。

 

 

 

 

最初はほんとーーーに

つまらないレッスンだったと思います!!

 

 

 

 

ひたすら肩をまわし。

パタパタをし。

 

 

 

初回のレッスンなんて、

多分肩回しと、

パタパタと呼吸しかしていなかったはず、、、

 

 

 

 

スタジオでは出来ないですね!

 

 

 

 

30回のご縁をフルに活用したからこそのレッスンでした。

 

 

 

それでも確実に

『来たとこ間違えた〜〜!!』

と思った生徒さんはいたはずです。

 

 

 

最初の頃は

『騙されたと思って続けて見てくださいね。

きっと良いことがありますよ』

と呪文のように囁いていた記憶が、、笑

 

 

 

しかも、公民館の方から

『夏までは人が来ますが、そこから徐々に受講者が減ります。最後は一桁が続きます』

なんて聞いていたので覚悟はしていました。

 

 

 

 

それでも、ほとんどの生徒さんは

(もちろんご用事のある日はお休みなさいますが)

最後までレッスンに来てくれて、

年間通してだいたい同じ人数でご参加下さいました。

 

 

 

私の指導力が至らないのは当然なのですが、

それでも

雪が降ろうが

風が吹こうが

寒かろうが

レッスンに来てくださったのは

 

 

ひとえに皆さんの優しさです!

 

 

 

もしくは、私の呪文が効いたか、、、

 

 

 

 

いえ、やはり優しさですね☺️☺️☺️

 

 

 

 

皆さんの優しさに支えられて

レッスンを終えることが出来ました。

 

 

学校行事などで私がレッスンを出来ないときに代行でレッスンを引き受けてくれた

 

・あゆみ先生

・ゆき先生

・ゆきな先生

 

にも多大なる感謝です💕💕💕

 

 

 

私の公民館レッスンは今日で最後です。

来年度はありません。

 

 

 

ありませんが、

こうして出会えたご縁にご恩返しができればと思い、

3月から新レッスンを土曜日に行うことにしました!!

 

 

そちらの詳細はこちらからご覧ください💁‍♀️

3月から新レッスン

 

 

 

最後にお写真撮らせてもらいました^_^

皆さん一年お疲れさまでした💕💕

3月からもお待ちしてます😇🌟

 

 

ーーーーーーーーー

最近の記事はこちら💁‍♀️

3月から新レッスン

ゆたんぽ

ちょっとだけ残す

元気な時間、幸せな時間

 

 

 

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×