2月を振り返って | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

2月を振り返って

もーーー、

一言で言うなら【濃厚】な2月でした。

 

 

道村先生が北海道に本当に来てくれて!

 

疑っていたわけでは断じてありません!笑

 

 

 

ただ、思っていたよりも早く実現したことと、

北海道にとってギャンブルに近い2月の飛行機・JRが悪天候の影響を受けなかったことにも驚きです。

 

 

生徒のみんなとも時間やお話し、練習をともにできたのは私にとって大きな大きな喜びなんですよ💕

 

 

講座の日は私も一生徒。

共に話を聞き、

共に実践・アーサナをしました。

 

 

冷たく聞こえたら申し訳ないのですが、

講座中は皆さんのことを全然見ずに

自分の練習に集中しました。

 

 

なので、

感じたことや疑問・気付きも

とてもクリアです。

 

 

 

ぜひぜひ一度、お互いの思ったことを

シェアできたらなぁと思っていますよ🤗

 

 

今振り返っても、

生徒さんと同じ時間・空間で

レッスンが受けられたのが

嬉しくて嬉しくてたまりません💕💕

 

 

 

道村先生もご自身のブログで

北海道のことを書いてくれています。

ぜひぜひご覧下さい^_^

↓↓

https://note.com/i_e_yoga/n/n7b38c5e67bc0

 

 

 

明日から3月ですね。

トリーニとして、ヨーガスートラの実践者として少しご案内があります。

 

 

3月のアナウンスをお楽しみに🤗

 

 

 

ーーーーーーー

過去の記事はこちらから

公民館レッスンを終えて

3月から新レッスン

ヨガの目的

(ちょっと辛口?!)ヨガ講師養成講座新規生募集のご案内

 

生徒さんからの報告(公民館教室Ver.)

 

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×