1日の終わりに | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

1日の終わりに

先ほど師匠との練習(講座)が終わり、

1日のことをインスタの投稿に書きました。

 

 

一日、目まぐるしく色々なことがあるのは

私だけではないはずですよね。

 

 

 

みなさん、等しく、

大小様々に

色んなことがあると思います。

 

 

 

大丈夫ですよ^_^

 

 

 

よく忙しいとは

心を亡くすと書くよ〜

と言いますが、

 

 

 

心を忘れてるだけですからね!

 

 

 

ふと止まって、

お茶でものんで、

忘れてた心を

思い出してあげるだけで、

 

 

 

 

かなり状態は変わってきます。

 

 

 

最初の一歩は

【あえて、一回止まる】

 

 

だーーーーーーーっとやってしまいたくなるところを、

 

 

【あえて、一回止まる】

 

 

 

止まって様子を見る。

 

 

 

 

なんでしょうか、

講座の後なのもあって

ヨガらしいことを

匂わせて書いてますね!

(いつもですが)

 

 

いつもより

匂わせキツめだったかと😂

 

 

 

軽いタッチのものがお好みの方は

インスタでも文字を書いていますので

よければ覗いて見てくださいね。

 

 

検索で

『ヨガトリーニ』

とか入れると出る、、かな??

 

 

 

最後に。

 

スタジオの玄関内。

 

 

今月の中頃までには

道路に面した窓ガラスに一工夫する予定です。

 

 

常に未完のスタジオです^_^

 

 

止まりながら、

様子をみながら。

 

 

ーーーーー

過去の記事はこちら💁‍♀️

ヨガの目的

図書ボランティア

気持ちをくっつけないでみよう

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×