ちょっと特別なカタチ | 千歳のヨガ教室ならトリーニ

新着情報

News・Blog

ちょっと特別なカタチ

今日3/6(火)は

朝からちょっと特別なカタチのレッスンでした。

 

 

 

本来はマンツーマンで行っている
◉ヨガ講師養成講座
◉ヨーガ・スクール
◉講師養成講座卒業用のステップアップトレーニング
を一緒におこないました。

 

 

 

 

え、そんなことできるの?!

 

 

普通は出来ないですし、しないですよ☺️

 

 

 

ただ、長く関係性があったり、

お互いに信頼があるおかげで

「線」ではなく「円」の交流が出来ていると感じます。

 

 

とても曖昧な言葉になってしまうのですが、そんな空気感に助けられています😌

 

 

みんなそれぞれ課題が違いますが、

ヨガの出口は明確に一つ✨✨

 

 

 

頑張っている姿を見て私もまた頑張っていこうと思います✨🤗

 

 

 

ーーーーー

過去の記事はこちらから

生徒さんからの報告(公民館教室Ver.)

整う、とは

人生年表に残る

 

トリーニの体験レッスン まずはお気軽にお試しから 初回1,000円 手ぶらOK!

×